自閉症とワークマン。

私の子供は自閉症を疑われている2歳半の男の子。結論からいう、ワークマンは最強だ。

 

息子は走り回るのが好きだ。どこまででも歩き続けることができる。それに加えて、数字付き、形好き、水好き、花好きで、寄り道も多い。 彼の好物を触った手は、ふと掴む私の服を漆黒にする。 

 

そして、キラキラ光る水辺、鮮やかな花の周りで耳障りな音を奏でるアイツに、腕や足を吸血されるのだ。

 

汚れにくく、撥水加工、防虫素材。水陸両用。合わせやすいデザイン。そして低価格のワークマン。これ以上のものがあるんだろうか。なんてありがたいんだろう。。。

 

手がかかる子がいたり、自然が好きな人はすぐに店舗に行ってみてほしいが、最近キャンプの流行り、テレビの影響で、ワークマンプラスの在庫が無くなっているようだ。

 

オンラインではキッズのサイズも多く、120cmからある。息子のようなキッズも1000人に1人くらいいると思うので、キッズの服も大量に出るのを望んでいる。

 

ありがとう ワークマン。